商品画像一覧
¥6,080税込
お気に入り登録者数:5495人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
| サイズ | 在庫 | お気に入り | |
|---|---|---|---|
| FREE | 残りわずか | カートに入れる | お気に入りに登録する |
こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。








※レビュー投稿は(対象商品の)ご購入者のみ可能です。投稿可能期間は商品出荷48時間後から30日間です
購入した型番:m77464951113
再購入です。可愛いのと、猫の救済に売上の一部を寄付してくれるので。ペットショップで猫を買うのではなく、なるべく皆んなが保護猫を飼ってくれますように。
投稿日:2026-06-08
購入した型番:m77464951113
娘のために購入しました。写真通りの物で生地もちょうどこれからの季節によい感じで探してた通りの物でした。うんこれこれと娘喜んでました。又欲しいと思いました。
投稿日:2026-06-07
購入した型番:m77464951113
みなさんが書かれている通り、綺麗なお色でした。素材は思っていたよりも薄く、春先も使えそうです。160センチ46キロの私で、7号sizeでピッタリです。バックや靴をコーディネートして素敵に着たいです!
投稿日:2026-06-04
購入した型番:m77464951113
普段はスーパーで販売している「ふっくりんこ」を食べていますが、今回、たまたまこちらのショップ様と巡り合い、初購入しました。一般的に「新米は水加減を控えめにする…」というのがあると思います。今回、我が家は一番最初にその感覚で炊いて食べてみましたが「米に芯がある」という食感があり、炊事をしている母に「硬くて美味しくない米」と言われてしまいましたが、注文した私としても母にそんな風に言われ、嫌な気分だったので「次回炊くときは、普段の水量まで増やして炊いてみたらどう?」と私が言うと、しぶしぶ母はその言葉に従い再チャレンジしてみたところ「スーパー販売のふっくりんこ新米より美味しい」という我が家の評価になりました。それぞれ、家庭の好みはありますが、我が家の場合は「硬めの白米」が好きなので、日頃から、どちらかといえば一般家庭よりも炊飯水量は若干少な目ですが、そんな我が家でも、このお米は、通常時期(新米じゃない時期)」と同量まで水量を増加したことで「今までの新米とは一味違うごはん」を美味しく食べられました。冷めても美味しいですし、実際に私が食べてますが「お弁当」や「おにぎり」でも大丈夫だと思いますよ。いわゆる「ただの冷やご飯」とは違うと思います。
投稿日:2026-06-02
本商品は香港のロコンド提携会社からヤマト運輸の国際宅急便で直送されます。
表示価格には関税・消費税が含まれております。
お客様に追加費用や手続きが発生する事はありません。
全ての商品はロコンド品質管理検査に基づき本物のブランドである事、良品である事を確認しております。
Reebokをマイブランドに登録しました。
マイブランド